2014年1月4日土曜日

【2014年】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

……ということで、2014年を無事に迎えることができました。
これも皆様の支えあってのことと思っております恭丞です。

近況ですが、クリスマスに本が発売されたりPVを作っていただけたりと心躍っていたわけですが、30日はコミケにも行って来ました!
久しぶりの一般参加、久しぶりの冬コミ! 本当は開催日すべて行きたかったのですが諸々の都合で30日のみorz
会いたい人にお会いできたので、良しと言うことでw
夏はなるべく多く参加したいなーと企んでおります!

そして31日は仕事(お店の方ね)を例年通りにこなし、1日は恒例の護摩。今年も強く心を持つことを忘れないよう、心がけたく思いました。
2日、3日は嫁さんの実家へ。お義父さんに出版の報告をし、サインを考えてもらいましたw すごくかっこ良くデザインしてくれまして、字の下手な恭丞でも見栄えするように考えてくれました。感謝です。……あとはする機会があるかどうかという……orz

そんな感じで、少しバタターっと年末年始を過ごしておりました。
今年の目標は……と言いますといくつかあるのですが、まずは「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>」をしっかりと続刊させていくということ。次いで、今年はしっかりとサバゲーに行く、ということですw

2014年は仕事も遊びもしっかりと、を一つ目標としていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします!

以下、宣伝を載せておきまーす!

【白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>PV】


【amazon】

0 件のコメント:

コメントを投稿