2013年12月28日土曜日

【お知らせ】PV公開&今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました、桐生恭丞ですm(_ _)m
皆様のおかげで、今年も楽しく過ごせたかなぁと振り返ってみたり……。
なので、来年もよろしくお願いします!

そして、以下宣伝を少々書かせてくださいm(_ _)m

オーバーラップ文庫より発売中の「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>」ですが、このたびキックオフ賞の特設サイトにでPVが公開されました!
ナレーションをしてくださったのは大久保瑠美さんです。


この物語の見所が満載されたPVとなっているかとw
とても素敵なPVをありがとうございました。

今年は創作オンリーのような一年でしたが、来年はさらに、さらにさらに面白い作品を書けるような一年にしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿