2013年12月4日水曜日

【お知らせ】発売になります!

今年の6月末に受賞しました「オーバーラップ文庫キックオフ賞」ですが、そこで銀賞を受賞した恭丞の「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>」が12月25日に発売となります!
実を言うとあまり実感が……と思っていたのですが、書影が発表されたり予約が始まったりとした瞬間に一気に実感わき上がってきました!(汗
そして緊張するものなんですね……やばい。

というわけで、あらすじ等はオーバーラップ文庫広報室にて発表されておりますので、詳しくはそちらを!

http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=3240

イラストは松之鐘流さんが担当してくれることになりました。
表紙はもちろん、口絵や挿絵も素晴らしいイラストですので、お楽しみにですw

ではでは、まさかのクリスマス発売となります「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>」ですが、よろしくお願いしたく思います!



そして……!
同じキックオフ賞で金賞受賞の遊歩先生、恭丞と同じ銀賞受賞の中野くみんちゃんの作品も同日に発売となりますので、こちらも合わせてよろしくお願いします!




来月1月にはキックオフ賞特別賞の2作品も発売となりますので……キックオフ賞作家、がんばっていきますぜーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿