2013年12月8日日曜日

【お知らせ】いろいろなところで!?

23時くらいからジャンクフード食べたい衝動に駆られる率が高い恭丞です。
これからはきちんとブログを書いていこうかなぁと思っていたり……。

と、先日お伝えしました「白き煌王姫と異能魔導小隊」関連です。
なんとー! 「キックオフ賞作品」の特設サイトができたようです! びっくり!
しかもサイトかっこいいし!

こちらの作品では受賞作品の紹介や、冒頭部分の立ち読みができるようです!
さらには作者へのインタビューも、日を追って公開されていくようです。現段階では自分のは載っていませんねw

その特設サイトはこちらからどうぞ!

http://over-lap.co.jp/bunko/kickoff/

そ し て !
その特設サイトと、キックオフ賞作品の記事はアキバBlogさんにも載っていました!
こちらもびっくりw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51420767.html

まさか自分たちの作品をアキバBlogさんで目にすることになろうとは……!

——と、告知ばかりでなんか申し訳ないですが、よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿