2013年12月22日日曜日

【お知らせ】”白き煌王姫と異能魔導小隊” 特典情報です!

お世話になっております恭丞です。

発売迫りましたオーバラップ文庫「白き煌王姫と異能魔導小隊」の店舗特典が発表になりましたー!

特典が付く店舗さんは——

□アニメイト様
□とらのあな様
□アニブロゲーマーズ様
□書泉様
□Wonder goo様

となっております!
各店舗さん、詳しくはこちらの公式ブログを参照していただければと!

http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=3372

早いお店ではもう店頭に並んでいる……!?
という話も聞いたり聞かなかったりなので、本日日曜日、お出かけされる方はこの特典がお買い物の参考になればと思っております!

そして合わせまして、キックオフ賞金賞の「きんいろカルテット!」と銀賞「秋葉原ダンジョン冒険記譚」もよろしくお願いしますm(_ _)m

また各店舗さん等、通信販売を行っています!
近くにお店がない! という恭丞のような方もこれで安心ですね!

ではでは、良い1日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿