2014年5月25日日曜日

【お知らせ】配布会活動報告書(笑)

ども、恭丞です。
本日(2014年5月25日)は「白き煌王姫と異能魔導小隊」2巻の発売を記念して、秋葉原のゲーマーズ本店さん前にてクリアファイルの配布会が行われました!



今回は配布任務ということで、一周年イベントに続きアリーシアさんに来てもらいました! 


前回は気恥ずかしさ等でゆっくり拝見できなかったので今度こそは……とか思っていたら今回も駄目でしたorz
なんか目を合わせずらい! 恥ずかしい! 見たいのにぃいい!
あー……でも帰って来てからこうして写真で見てると……アリーシア可愛いですね。



他にもミスティや広報さん方数名が配布してくれておりまして……暑い中にと恭丞は恐縮であります。
たまたま、スタッフに声をかけてくれた方がいまして、たまたま恭丞が側に突っ立っていたので、クリアファルにサインをさせてもらえました。
喜んでいただけたようですが、恭丞も嬉しかったですw

12時頃から配布しましたクリアファイルも重い思いの他に早く配り終わってしまい、無事に終了となりました。
結構な数があったので「うぇー!? 配り切れるか!?」と、余ったら責任取って全部持って帰るくらいの気持ちで行ったのですが、全部配り切れたようで。

秋葉原をうろうろとしている時、何人も、クリアファイルを持っている人を見かけたのが嬉しかったです。

自分も一部をもらってきたので、本日配布しましたクリアファイルはこんな感じでした!




中にはペーパーが入ってまして、チートフォースのペーパーの裏は作中でおなじみ(?)の活動報告書的なアレがw



——というわけで無事に終了しました配布会、お越しくださいましたみなさまありがとうございます。
またこのような機会が作れるよう、最大限の努力を続けたく思います!

これからも改めて、「白き煌王姫と異能魔導小隊」ならびにオーバーラップ文庫をよろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿