2014年6月17日火曜日

【日常】可能性の獣とか日常とか。

先日、OVLキックオフ賞関東組でガンダムUCep7を見に行き帰りに勢いでフルアーマーユニコーン(HG)を買って来た恭丞です。

映画鑑賞中は上映時間の70%くらい泣いていたような。

で、それからだいぶ経ってますがちまちまと作っていたのが先日遂に完成!
写真のへたくそさはご愛敬ってことで……(汗



ほとんどわかりませんが、部分塗装してみました。主に武器とバーニア。
墨入れはクリアーグリーン。これの効果がほとんど出てないorz
普段ならつや消しトップコートなのですが、ユニコーンはパールクリアで仕上げ。
光に当てるときらきら感が出るのですが、写真じゃまったくわからんですねw



なんだか最近は宣伝記事が続いていたので、たまにはこんな記事も書いてみました!
さて……ユニコーンの次はこいつだ……!


ってことで、お仕事もがんばりまーっす!





0 件のコメント:

コメントを投稿