2014年7月17日木曜日

【日常】気を引き締める日。

ということで一つ歳を重ねた恭丞であります。
何度目かの18歳の誕生日、Twitterでは多くの方からお祝いリプをいただき感激しておりました。

日頃お世話になっている皆様、本当に感謝しておりますm(_ _)m
皆様がいてくださり、日々支えてくれているおかげで今の自分がいるのだと、あらためて肝に銘じました。
怠けることなく、驕ることなく、卑屈になることなく、そして挫けることなく、これからも自分のできる活動を続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

そんなわけで今日は妻と大好きな街、秋葉原に飲みに行っていたのですが、かねてからの創作仲間でいらっしゃる宵町めめさんより、イラスト付きのツイートが。
ほぎゃー!
拙作、チートフォースのアリーシアですね!

お互いに同人活動をしている頃にめめさんとは知り合ったのですが、今ではめめさんは漫画が商業誌への掲載も始まり、一方で同人活動も精力的に行っておられる、恭丞が尊敬する一人です。
そんなめめさんのHP等はこちら!

くらやみ横丁 【 http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/ 】
くらやみ横丁BOOTHSHOP 【 https://kurayamiyokocyo.booth.pm/ 】
※こちらのBOOTHでは、めめさんの作品がすぐにDL購入できるようでっせ!

めめさん、お忙しい中どうもありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿